fc2ブログ
・Land to the Ground ver.2(mp3)
・SeaSide SunSets(mp3)
・Glassy Grass(mp3)
・八重作楽(mp3)
・OP6~ガラス越しのトラオム(mp3)

などなど色々な曲に手を出しすぎてて、手が何本あっても足りません!!
猫の手も犬の手も何だって借りたい状況です!!

そうそう、最近はmp3の曲制作に力を入れています。

着メロだとどうしても入れられない旋律とか重音とかがあって、やむなく削除したり和音を減らしたりしてるのですが、

mp3版は表現できる幅が拡がるというか、本来の曲がそのまま反映されるので、何も気にせず作曲に打ち込めます。

自分の最大限のモノを表現したい、そんな思いが最近のmp3化へと向かっています。

とはいえ着メロ制作は止めるつもりはありません。いつまでも作り続けます!



ひとまずは上の5曲を完成させようといていたのですが…
そんな中でまた新しい旋律が私の頭に受信しちゃいまして。

なんとなく作ってるうちに夢中になって、今現在、一番打ち込んでる曲になってしまいました。

エレクトーン、ブラス、オルガン、バイオリン、ホルンを主に使用しつつ、
3拍子になったり4拍子になったりと色々パラダイスな曲になりそうです。

変調しまくりな上に、泣きそうな打ち込み量。エレクトーン打ち込み

背景兄上、ピンチです。


スポンサーサイト